会員様ログイン

ここから先は会員登録が必要なコンテンツです

新規会員登録はこちら

SMSでかんたん会員登録

・オフィシャル会員登録(無料)頂くと、当店キャストと直接メッセージが可能となります。 プロフィールだけではわからないことを質問してみたり、自分の好みのプレイを伝えることで、
お客様の理想に近いキャストを選ぶことができます。
あなたのお気に入の子を登録したリ、キャストがあなたのファンになったりなど多彩な楽しいコンテンツを搭載しています。
ぜひご登録よろしくお願いいたします。


オフィシャル会員登録のメリット

①会員登録無料(初回登録で1,000ポイントプレゼント)
ポイントは自動で貯まります
貯まったポイントは1ポイント1円換算で1000ポイント単位でご利用頂けます。
②WEBご予約が可能となります(電話不要)
ご予約からホテルの入室連絡までWEBのみで完結します。
キャストの空き状況が確認できます。
③キャストとメッセージでやり取りが可能です。
お気に入りのキャストの登録・あなたのファンになるキャストを作ることも可能です。
④利用履歴・ポイントの確認が可能です。
接客させて頂いたレディーのご利用履歴がいつでもご確認頂けます。
もう一度会いたくなったけど名前が思い出せない場合や、違うキャストと遊びたい場合などに便利です。
⑤会員様限定のイベントもございます。


当店をとにかく便利で快適にご利用頂きたい。
お客様の立場で真剣に考えた当店だからできる会員システムです。
ぜひご登録の上、ご利用ください。


ポイントシステムとは

会員登録頂くと当店ご利用時に自動でポイントが加算されます。
1ポイント1円換算で1000ポイント単位でご利用頂けます。
会員登録で500ポイントプレゼント。
ポイントは100円ご利用につき1ポイント貯まります。
お店からのメール受信で5ポイント進呈
お客様プロフィールを全て埋めて頂くと50ポイント進呈
キャストへのアンケートご記入で100ポイント進呈

WEBご予約時にはご自分で使いたいポイントを入力できます(1000ポイント単位)
(電話ご予約の際はオペレーターにご利用ポイントをお伝えください)
※ポイントご利用上限は一度のご利用で5000ポイントです。

WEBご予約機能

会員登録後、お店に1本お電話頂くと会員登録完了となり、WEBご予約をご利用いただけるようになります。
女の子の空き状況も確認できますのでとっても便利です。
ご予約からホテルの入室までWEB上で完結致します(お電話不要)
お店にメッセージで問い合わせも可能です。
ご予約いただいた内容、ご利用料金もご確認頂けます。

USER GUIDE ご利用ガイド
082-503-7420
営業時間 10:00- 3:00
Credit クレジットカード利用 
SHOP LIST 系列店 
WORK LIST キャスト求人 
LINK LIST リンク 
Twitter ツイッター